土地の相性 | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。


今日は、銀座で
スピリチュアルコンサルでした。







銀座でもかなりユルい波動の場所を
選んでいるので、

お客様にも

とてもリラックスしていただきました。

私は、渋谷、新宿、池袋だと、
駅の人込みにやられてしまい、

鍋のえのき茸のように
ぐったりしますので、

銀座の、それも少し外れの
ゆったりしたカフェが
相性に合うようです。

自分が自分らしく
のんびりできる場所を
知っておくって

大切ですよねラブラブ