LOBOS 銀座 (ロボス) | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。


先日の心理学講座の懇親会があって、

このお店を紹介しました。


スペイン料理の銀座ロボス。


(前にも女子会特集で紹介していたかな)





予約すると、隠れ家のような

個室を用意してくれて


意外にも、みなさんにすごく評判だった。


日曜日だったから、

グルメサイトのクーポンで


パエリアが1,000円になっってお得だった。


(飲んべえがワインを頼みまくると

かなりのお会計になりますが)


通常の女子会なら、

良心的なお値段でおさまりますよ。


◆ロボス 銀座