3月の不調対策はこれだ! | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。


こんにちは。



スピリチュアル心理セラピストの
城田幸林です。




さてさて、3月はカバラ数秘術
宇宙周期で



「ゆれても良い」とお伝えしております。


過去記事

ネイル3月のメンタルが揺れても良いのです。




しかも、3月もおおずめですからね、


今までおきない事がおきて驚いたり、


「おーい、どこまで落ちていくのか


っていう心身不良の方も多いかと。




で、




感受性が強いと揺れやすい3月、、、

わかっちゃいるけど辛い、キツイ




そんな声にお伝えして
フェアリーカード
対策をお伝えしますね。




直感で3枚のカードの中から
1枚選んでみてくださいね。


あなた独自のメッセージを
お伝えします。



*城田幸林のリーディングですので
規定のガイドブックの意味と
異なる場合があります。



****************************************


左から①、真ん中② 右③


選んだらそれぞれのメッセージをどうぞ







①Inner Power






仕事やプライベートがうまくいっていないとしたら、

それは、あなたの中の8歳くらいの子供
気づいてほしくて、ドアをノックしているのです。



そのくらい、と思ってはいても
大人のあなたが分別で決めているのです。



8歳の時のあなたは、決して
あきらめていないし、


ほしいものはほしいのです


勉強する、婚活する、、、それも間違いではないけれど、
8歳の自分をまず癒してあげてください。



遊園地、スイーツ、絵本、、
8歳の自分を連れて、

損得無しに遊んでくださいね。





②Awakening Your True Self




自分の「ココロノート」を準備してくださいね。


間に合わなければダイアリーで代用しても
良いですよ。



とにかく
日々の自分感情、好き嫌い、感動した事を
書きだしてください。



そこからの気づきで本当のあなたに
近づくのです。



今の不安や自信の無さは、

蝶がさなぎから出るための
準備なのだから。


人からのアドバイスや周りの影響で
行ってきた自分に違和感を感じているのです。



本当の自分になる準備期間。



だから、作家の産みの苦しみのようなもの。

大丈夫、、あなたは守られているのです




③Rise avobe Problems



ちょっとしたゲームにはまっているのです。



人は誰しも変化が恐い。



変化する自分を見たくないので
悩み、落ち込む事で
現状維持をしたい、、、



そんな潜在意識のクセなのです。



もちろん、あなたは悪くない。



いったん、今の悩みやトラブルを
保留、、。



箱に入れて、リボンをかけて
クローゼットにしまいます。



継続してきたお仕事、プロジェクト、
人間関係、、、お休み、お休み。



ちょっと離れて、
ゼロからはじめてみませんか。



一人旅したり、今いる場所から離れてみましょう。


または、

ポジション変えをする。


つまり、人の悩みを聞いてあげたり、
助ける立場になる。


(ボランティアで良いですよ)


*******************


自分のメッセージ、、読んでみましたか?



人生は順調です!


まちがいないです!






---------------------------------------------------
【メニュー】

宝石緑 初心者オススメ!カバラ数秘術&タロットカウンセリング
宝石緑 一番人気!ズバリお伝えスピリチュアルコンサル

宝石緑 魂の声を聞くタロットカウンセリング

宝石緑 うまくいくための潜在意識チェンジセラピー


宝石緑お客様の声

宝石緑お申込み・お問い合わせ


予約可能なスケジュールはコチラ

---------------------------------------------------

【セミナー・イベント】

宝石赤3月24日(火)高橋陽さんと城田幸林の笑いだらけのランチ会 満席御礼

宝石赤3月26日(木)幸運を引き寄せる!簡単サルサと4つポジセミナー

宝石赤4つのポジショニングセミナー  3月26日(木)

---------------------------------------------------


【メールマガジン】

霊媒体質、感受性の強い方にオススメ

「魂美人」になるためのスピリチュアル保健室

登録フォームはコチラ