表現する事が怖い~盗作と批判~ | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。


こんにちは。


スピリチュアル心理セラピストの

城田幸林です。



今日はスマホからアップしようとしたら

アクセスエラーが出てるみたいですね。


残念だわ!!


で、この時間に更新



さて、今日は、独り言っぽく語ってみようかと。





私、毎日ブログ書くのが好きです。

ちゃんと書かなきゃとか、アクセス数とか気になると

めっちゃやる気なくすけど。




ただ、書くだけだったら、楽しくてしょうがないです。



だけど、



表現することってけっこう怖いなって

思ってました。



大なり小なり

今でももちろんありますよ。



そういえばね、

恥ずかしいのですが、


中学生の時にね、



J事務所のトップアイドルMさんの

作詞募集をしていまして、



新曲に選ばれたら30万プレゼント!みたいな。



私馬鹿だから

「とれるかも」と思って、

応募したんですよ。


せめて佳作くらいにひっかからないかしらと

すごく楽しみにしていたら



今回は該当者なしです」と発表があった。


すごくショック。




そして、その数か月後、さらなる屈辱が!!



明星かな、平凡かな、(昔のアイドル雑誌ね)


付録にアイドルの歌の歌詞が載っている

歌本がついているのですが、


Mさんのアルバムの歌に


私の応募した作詞があるじゃないですか!



作詞はもちろん他の人の名前で

勝手に使われていた。



内容は少し変えてあったけど、

タイトルそのままで。



タイトルは二つの単語の造語だったし、

流行していたわけではないので、

まず偶然はありえないわけで、、、。


中学生の子供の歌を使っちゃうって

悲しくないのだろうか、、



所詮、がんばったって、強いものに

負けちゃうんだな、、って

子供ながらに冷めちゃったんですわね。




そして、20代になってから

バンドを組んでいた時に、


バンドの仲間の男性に



「前から言おうと思ってたけど

君の詩はありえない、最低だ」と


言われたんですよね(笑)



その時、表現するって恐いって

思った。




だって、目立たず、騒がず、


お地蔵さんみたいに生きていたら、



マネされて悔しい思いも、


けなされて落ち込む事もないもん。



でも、生きていると


結局のところ


何らかの形で

表現する事から逃げられないよねえ。



私は

「嫌われる勇気」は持てないなあ。


まあ、それでも、表現してみて


それがもとで新しい出会いがあると

めっちゃ楽しい



だから深夜にブログ書いているんですよね。



まちがいないです!










---------------------------------------------------

【メニュー】

宝石緑初心者オススメ!カバラ数秘術&タロットカウンセリング

宝石緑一番人気!ズバリお伝えスピリチュアルコンサル

宝石緑 魂の声を聞くタロットカウンセリング

宝石緑 うまくいくための潜在意識チェンジセラピー

宝石緑お客様の声

宝石緑 お申込み・お問い合わせ

予約可能なスケジュールはコチラ

---------------------------------------------------

【セミナー・イベント】
宝石赤2月25日(水) 超初心者のタロット夜会  銀座  満員御礼NEW

宝石赤2月28日(日) 4つのポジショニングセミナー  品川 残席1NEW


宝石赤3月19日(木)伊藤なほみさんの

【プロが教える売れるアメブロ&Facebook1DAYツアー】 銀座

---------------------------------------------------

宝石赤メールマガジン

霊媒体質、感受性の強い方にオススメ

「魂美人」になるためのスピリチュアル保健室

登録フォームはコチラ