セミナー料金が安い?【4つのポジショニングセミナーご感想】 | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。


こんにちは。



スピリチュアル心理セラピストの
城田幸林です。



さて、
最近開催した【4つのポジショニングセミナー】の
ご感想をいただいちゃいました。


受講料が


安い


と言われてしまった(笑)


うれしいですわ。







【ご感想】

****************
M.K様(東京 一般事務 40代女性)


なぜこのセミナーを受けようと思ったかと言うと、


現在の仕事に適性が無く、

やりがいを全く感じられないからです。



毎日が苦痛なため退職をすることにしたのですが、
ここ最近は思うような収入が得られないという事にも
悩んでいました。



4つのポジショニングセミナー】を受けて
自分の強みがより明確となり、


自分が好きで得意なことや特性を
生かすことをやっていこうと決心しました。



なぜ、今までも仕事がつらかったか理由が腑に落ちました。



今までいろいろなご経験、学びをされてきた幸林さんのアドバイスは
本当に的を得ていて勇気が出ました。



プチタロット鑑定付きとのことでしたが、
一人一人長い時間をかけての鑑定で、

こちらもとても満足のいく内容でした。



受講する側にとってはありがたいのですが、

受講料が安いと思いました。



****************







【4つのポジショニングセミナー】


詳細はコチラ