タロットは霊感が強くないとだめなのか | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

 

こんにちは。

タロット伝道師
城田幸林です。


8年前の記事ですが
わかりやすいと感想をいただきましたおねがい



---------------------------------------------

タロットって恐いですか?

強みを見つける
セミナーの後に、タロットをやらせていただくと


 

タロットを初めて受ける方が多いので

新鮮な声が聞こえてきますね。




え?楽しい!

方向性が絞れた!

自分の内面がそのまま出た!

かわいい❤

(ネコのカードなもんだから)




なんてご感想いただいちゃいます。

 



タロットは

スピリチュアルな視点からみたら
霊視

(と、とらえる事もできます)



でも、ニュートラルに利用すれば
心理療法でもあるのです。



ユングからはじまり、現代の心理学研究家の間でも

注目されている技法です。

潜在意識がそのままでますからね。




 


霊感が強い人がやるものって思っている人が

多いけれど、

 

むしろ、誰でもできるココロを整理できる

ツールなのです。

 

 

 

霊感が強いとされている人ほど

ちょっと注意が必要で、

 

 

疲れている時や落ち込んでいる時には

余計に気分が悪くなる事があります。

 

 

タロットが悪いわけでも、恐いわけでもなく、

無意識に

第三の目で霊視してしまうタイプの人は

 

 

体力、精神力をを使ってしまうからです。

 

 

ここだけの話し、

占い師さんの中でも、無理やりあてようと

した結果、低級霊とつながってしまい体を壊す方もいました。

 

(一部の方ですので、全てがそうではないです。

誤解のないように)

 

 

 

根本的にここをまちがえないように!!

 

 

あてよう」とするのではなく、

 

 

自分がどうなりたいか

 

 

「どうしたらラクになるか

 

 

ニュートラルに質問をする事が大事。

 

ちょっとしたコツもあります。

 

 

感受性が強い人、霊媒体質な人は

 

疲れている時はオラクルカードなどの

メッセージカードにする事。

 

または信頼できる第三者にやってもらう事。

 

 

 

タロットは楽しむもです。

 

そして、ココロがラクラクになる方向を

教えてくれるもの。

 

 

まちがいないです!


 


 

 

 

 

 

◆個人セッション

定番人気!スピリチュアルタロットコンサル


 

 

 

---------------------------------------------------

乙女のトキメキあなたに必要なカードメッセージ乙女のトキメキ
城田幸林インスタグラム korinshirota

 

 

乙女のトキメキ仕事運をガツンと上げる!LINE公式アカウント

クリック↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

QRコードはこちら↓↓↓↓↓

 

 

赤薔薇もしくは@993qigoo

で、検索してくださいね!!

 

 

メモお客様の声

ラブレターお申込み

ラブレターお問い合わせ