深田恭子さんと亀梨和也さん~カバラ数秘術~ | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。


こんにちは。



スピリチュアル心理セラピストの
城田幸林です。



さて、金曜の夜、何気にテレビをつけたら


テレビ朝日「セカンド・ラブ」ってドラマを
見てしまいました。






ドラマ公式WEB



深田恭子ちゃんと言えば、


ホリプロの大事な3人娘の一人。


(他二人は石原さとみちゃん、綾瀬はるかちゃん)



そして、何より、深キョンの相性でアイドル的な
お仕事が多く、爽やかなお姫様のイメージが、、、。



その恭子ちゃんが、
大胆なラブシーンに挑戦。



そして、お相手はこれまた、禁断ともいえる
ジャニーズ事務所の人気タレント



亀梨和也さん



見ている方が「罪悪感」を感じてしまう。



いいのかしら、、」と。



そこが狙いなのでしょうね。



そんな二人が気になるのでカバラ数秘術
探っていきましょう。




★あなたの誕生数の出し方と

 誕生数別有名人はコチラ




深田恭子さん
(生年月日:1982年11月2日)

誕生数:6


穏やかでサービス精神が旺盛な
夢と理想を生きる愛情人間



自分の顕示欲よりも、
スタッフや周囲の役に立っているかどうかを
重視するタイプです。



生まれながらに運命の風に「4」が
入っているので、若い頃が
一番しんどかったと思います。



芸能界に入っていなかったら、
グレていた可能性もありますね。



仕事も最初はかなり自分がだせずに
苦痛だったはずです。



女優さんとして大きく開けるのは
40歳からでしょう。



エネルギーがパワーアップする
流れが出ています。



今年は、11月までちょっと揺れやすい。



その、ナイーブさがドラマの主人公と
重なって感情移入が強くなるはず。



今までにない演技が期待できます。

災い転じて福となす

そんな力のある
女優さんです。



そして、




亀梨和也さん
(生年月日:1986年2月23日)

誕生数:4



クールで堅実。粘り強くコツコツ積み重ねる
努力家



真面目で誠実なので、そうでない人と
ぶつかる事もあるでしょう。



おそらく、人に気を使おうとしているのですが
それがうまいかず、勘違いをされたり、
気苦労がたえなかったはず。



実は、アイドルとかグループ活動とか
性格上向いていないのです。



一匹オオカミで正義感が強い仕事、
が良いのです。



警察、ガードマン、

「スパイ」適職なんですよ。



映画「ジョーカーゲーム」は

まさにそうですものね。



33歳から一気に主役が増えるはずですね。



実際的にはわかりませんが、
事務所を独立したいという気持ちも
でるかもしれません。



2015年は個人年が「5」ですからね。



亀梨さんにとって
今までよりも役の幅が広がって
人気も出るでしょう。



「セカンドラブ」

で、亀梨さんはさらにステップアップ
できそうですよ。



ジャニーズ事務所も
出世作になるようねらっっているはず。



ますます見逃せませんね。



まちがいないです!









---------------------------------------------------

【セミナー・イベント】

宝石赤2月18日(水) 4つのポジショニングセミナー  銀座 残席2
宝石赤2月25日(水) 超初心者のタロット夜会  銀座 (準備中)

宝石赤2月28日(日) 4つのポジショニングセミナー  品川 残席2

---------------------------------------------------




【メニュー】



宝石緑 初心者オススメ!カバラ数秘術&タロットカウンセリング

宝石緑 一番人気!ズバリお伝えスピリチュアルコンサル

宝石緑 魂の声を聞くタロットカウンセリング

宝石緑
うまくいくための潜在意識チェンジセラピー



宝石緑お客様の声

宝石緑お申込み・お問い合わせ



予約可能なスケジュールはコチラ





宝石赤メールマガジン

霊媒体質、感受性の強い方にオススメ

「魂美人」になるためのスピリチュアル保健室

登録フォームはコチラ