小澤真由さんランチ会2 | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。



LOVEセミナーで有名な小澤真由さんのランチ会に

おじゃましてきました。


(真由さんのブログはコチラ)



真由さんは赤いお洋服は似合うけど、

オーラも赤が強い。



すごくテキパキしていて、活動的。


まさに赤レンジャー。






前からFB記事を読んでいて、お顔は可愛らしいけど、

お子様をびしっと育てているのが感じられて



しっかりしているなあと感心してました。



参加者のお子様にも



ちゃんとお世話もしてあげるし、



だめなものなダメって怒れる。



近頃、よそ様のお子様を怒られる人って

少ない。


アタシが子供がいたら、


真由さんになら預けちゃうかな。






子供っていろんんな大人に接するって大切。


可愛がってもらったり、


しかってもらったり、


全部、宝なんだろうなあ。



まちがいないです!