コロナやインフルエンザ等のウィルスのスピリチュアルな意味~ | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

タロットと数秘術で

天職サポート

城田幸林です。

 

 

今年はインフルエンザ

 

 

というより世間が

コロナに振り回されてますね。

 

 

 

 

 

 

 マスクが品切れ。 

 

そもそも、ウィルスの病の代表
風邪」。

 

「風で邪気が運ばれる」って
意味があります

 

 

 

 

だから、睡眠不足だったり、ストレスがたまっていたりと
抵抗力が弱まっている時になりやすい。

 

 

 


もちろん、スピリチュアル的に見ても

 

 


高熱というのは
邪気を体の表に出す症状ですから、

 

決して悪い事ではないのです。

 

 

むしろ、結果として、浄化されているわけです。

 

 

ただし!!!

 

今年は、

 

コロナで

それより騒ぎが大きくなり。

 

 

気になるのが、

 

 

感受性が強い方は

注意してください。

 

コロナというより

世間のうわさで

疲労して免疫が弱まるのですね。

 

 

そして

 

ウィルス性の病いが流行するときは

 

人と人との

繋がりを大事にする時でもあります。

 

 

深いところでは、みんなつながっています。

 

一人ではありませんよ。

 

 


体調不良の方は、
どうぞ、あせらず、ゆっくり休んでくださいね。

 

 


まちがいないです!