4つのポジショニングセミナー お客様の声 | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。


自分の強みを発見できる

4つのポジショニングセミナー


お客様の声をご紹介します。








●お名前 T.Mさま(30代 女性 専門職)


①このセミナーを受けようと思ったのはなぜですか?


自分がもっている強みを知りたかった。



②ご感想


今の仕事しか自分にできることはないと思っていましたが、

TAにもポイントがあることを知って、この先どのように
自分が変わっていくのか楽しみになりました。


楽しく4つのポジショングについて学ぶことができました。
今、ビリーフチェンジ(潜在意識の書換えセラピー)の
途中ですが、ある程度めどが立ったら、またやってみたいと思います。




●お名前 N.Kさま (30代 女性)


①このセミナーを受けようと思ったのはなぜですか?


苦手な事、辛い仕事につく事が多いため、
自分に合う方向を知りたいと思い参加しました。



②ご感想


本来の自分と現状の自分に差がある事に気づきました。


まだ、自分で自分をしばっているところが多いので、
少しづつではありますが、気になる事はチャレンジしていきたいと思います。




●お名前 O.Mさま(30代 女性 セラピスト)


①このセミナーを受けようと思ったのはなぜですか?


幸林さんとお話してみたかった。
ちょうど自分が試行錯誤しているので、トピックがぴったりだと思いました。



②ご感想


自分にダメ出ししなくてもいいと思えるようになれそうです。
楽しかったです。励まされました。ありがとうございました。




●お名前 F.Tさま(30代 女性 事務)


①このセミナーを受けようと思ったのはなぜですか?


自分の方向性がはっきりしなくなていたので
来年に向けてどう固めて動くのがいいのか
悩んでいたため。



②ご感想


方向がはっきりしてきました。
現状の問題にも向き合おうと思えました。

幸林さんならではの語りが面白くて
楽しいセミナーでした。




●お名前 Y.Yさま(20代 女性 医療)


①このセミナーを受けようと思ったのはなぜですか?


・幸林さんの大ファンなので。
・「広く浅く」なものが多く、何かに特化したいと思ったので。


②ご感想


「やっぱりキター!!」という感じです(泣)。
でも、ワクワクもします!


自分に向き合う作業が辛かったです、、、。
全然自分の事を知らないんだなあ、、、と。




●お名前 U.Nさま(60代 女性 デザイナー)


①このセミナーを受けようと思ったのはなぜですか?


自分の強みを知りたかった。



②ご感想


強みを再確認しました。
自分がこれからやらなければいけない事を
優先してやっていきます。




*************************

開催情報 


詳細記事はコチラ



お申込みはコチラ