神楽坂@美的イメージアップコンサルレポート~メイク編~ | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。

スピリチュアル心理セラピスト
城田幸林です。




高木千恵さんの
美的イメージアップコンサルを受けました。



前回はファッション診断のお話しましたよね。



今まで、プロのスタイリストさんからの
アドバイスで理解していたのは、



・安くても新しいものをとりいれた方が良い。



・身長が低いのでバッグは小さめが良い。
アクセサリーは長い物は注意。



という事でした。



今回は顔の形や骨格からも
似合うもの、似合わないものが理解できたので
その場限りでなく、



「これから」のお洋服選びに役にたちますね。



次はメイクももやっていただきました。



下はほぼ、ノーメーク。日焼け止めCCクリームのみ。





で、メイク後。









カラー診断をもとに色を選んでメイクするだけで
すごく顔色が明るく見えます。



厚化粧していないのに、こんなに変わりました。



しかも、まつげはいじっていない!!



まつげのエクステンションが数本残っているので
ビューラーもマスカラも無し。



メイク道具買いなおそうかしら。




高木千恵さんのブログ