神楽坂@美的イメージアップコンサルレポート~カラー編~ | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。

スピリチュアル心理セラピスト
城田幸林です。



先日、

高木千恵さんの
美的イメージアップコンサルを受けてみました。



もう、20年くらいまえにカラーコーディネイトで
似合う色を選ぶっていうのは受けた事があります。



ところが、しかし、
さらにバージョンアップしているんですよね。








色だけじゃないんですよ。



その人の骨格とか、顔の形とかからも
似合うファッションが見つけられるんです。



まずは、カラー診断。



自分の肌に合った色を多くの布を使って診断。



自分が春夏秋冬の中の冬(Winter)タイプだって事は
わかっていたんです。



でも、春色グループや夏色グループの中でも
合う色があって
お洋服選び、メイクアイテム選びにすごく参考になりました。



高木千恵さんのブログ