渋谷の「はすとばら」 | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。




金曜と土曜日は続けて渋谷で
仲間と集まりました。




もともと音楽プロデューサー井上慎二郎君経営の
バーが3周年記念だだったのですが、
そこで高校の同級生にばったり会いました。



「この近くに野球部のH君の店がある!」




って事ではしごしたのが、

渋谷の「はすとばら







小さいお店で、不思議な空間なんだけど
居心地が妙に良すぎちゃう。



野球部のH君はバリバリの硬派でインテリって
イメージだったんだけど、

思い切りクリス松村さん系になっていました。
(話し方のみね。奥さんいます。)




ゲイはゲイでも、、、
カマ高、ゲイ大

っていうのうがウリみたい。
(鎌倉高校卒業、東京芸大出身って意味ね)



おつまみ一つにしても
器や盛り付けが美しい。




さすが、アーティストでした。

味もおいしい。







そして、
H君のオネエキャラがとっても
たまらない。

結局、すぐに友人を連れていってしまいました。










はすとばら ブログはコチラ