なぜか仕事に遅刻する人の潜在意識 | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。


スピリチュアル心理セラピスト城田幸林(こうりん)です。



今日の朝は、ゆったりと目を覚ます事ができました。


昨晩の飲み会でお酒を控えた自分をほめてあげたいです。


さて、今朝のあなたの目覚めはいかがでしたか?


朝起きた時は、無防備な自分です。


その時の自分の気分が、全てをあらわしています。



なぜか、目覚めが悪い。


そして、頻繁に仕事に遅刻してしまう人は、必ず理由があるはずです。




ここで、顕在意識と潜在意識のお話に突入しましょう。



ご存じな方も多いと思いますが、




◆顕在意識:表面的 (普段、意識する事ができる




◆潜在意識:無意識 (普段、意識する事ができない




人の意識はは90%が潜在意識が占めると言われております



自分が自分だと思っている部分は氷山の一角なのです。



薄皮まんじゅうを想像してください。






アンコが潜在意識ですね。



ここで、叶(かのう)姉妹にご協力いただきましょう。



妹の美香さんは、今日から沖縄ロケの予定です。



朝、4時に起きて、用意をしなければいけない。



目覚ましもしっかりかけました。



ここで問題は、美香さんの中の、潜在意識をつかさどっている恭子さん。




美香さんはもちろん、恭子さんの存在に気づいていません。




美香さんが早起きしようとすると、恭子さんが無意識にささやきます。




「美香さん、何度言ったらわかるの!


私はあの番組の共演者の〇〇さんは苦手なの。



共演NGって言ったでしょ。



だから、このお仕事はお断りしてちょうだい!」



そう、美香さんは目覚ましをかけても起きられない。


起きられたとしても、なぜか用意に時間がかかってしまう。


そして、結局、遅刻。


全く、悪気がないのです。



だって、美香さんがどんなに遅刻しないように気を付けたところで、


美香さんより恭子さんのパワーが強いんですもの。



遅刻が100%、会社に行きたくない思いの仕業であるわけではありません。




でも、遅刻が続くときは、



潜在意識が自分に何かうったえかけているかもしれませんね。




ブログを書く励みになります↓

のクリックをお待ちしております↓(人気ブログランキング)


愛のクリックをお待ちしております↓(にほんブログ村)