誰でもが霊能者 | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。



スピリチュアル心理セラピスト城田幸林(こうりん)です。




霊感は誰でも持っている



そんな言葉を聞いたことありますよね。

おそらく、何度も耳にしているかと思います。



確かに、森の動物だって、嵐が来る前には予知して
避難しますよね。



同じ動物の人間が霊感があって当然なんです。




「でも、私はオバケを見たことがないんです。」


そんな声が聞こえてきます。


なるほど。そういう見方もありますね。




そもそも、霊感、霊能には種類があるのです。



アイドル、モモクロのカラーを例にお話ししましょうか。



その人のオーラカラーにも少し関係しています。





: ビジネスの決断、行動の霊感


社長さんやリーダー、ビジネスする人全般が使う。




黄色: 人を楽しませる為の霊感

芸人さんや、クリエイティブな方が使う。




: 人を癒すための霊感

一般的にヒーラー、医療関係の方が使う。




: 霊的アクションの霊感

一般的に霊能者、チャネラー等が使う。




ピンク: 他人を大事に思う時に発生する霊感

母親をはじめ、人を愛する人が使う。




番外編で、、、
モモクロでいうと、卒業してしまいましたが、、、、、




: 研究、学びの為の霊感

研究者、学者、勉強する人全般が使う。




こんな風にいろんな種類があります。




もちろん、全てが霊感とは言いません。

仕事の努力によって培われたものも当然あります。




また、自分で思いをかける方向によって
その種類の霊感が発達する事もありますし、


うまれながらにそれを身につけている場合もあります。



自分らしい色で、人生を豊かに描いてくださいね。





ブログを書く励みになります↓

愛のクリックをお待ちしております↓(人気ブログランキング)


愛のクリックをお待ちしております↓(にほんブログ村)