モテ男子になる為に | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。



城田幸林です。


さて、私、スポーツクラブでエアロバイクをこぎながら、

雑誌を読むのが好きなのですが、、、、



なぜか、私の通うスポーツクラブは、女性向きの雑誌が少なく、


「スポーツ雑誌」


「プロレス雑誌」が多い現状です。(さみしい)



先日男性向け雑誌「ターザン」を読んでいたのですが、


脳に関する大特集がくまれていました。



その中に「モテ男子になる為に」という興味深い記事がありましたよ。



なんでも女性の脳は、視覚より香りで男性に魅力を感じる可能性が強いとの事。



ただし、その香りが生まれながらの自然な香りなので、


コロン等つけたらもったいないという説。


注意すべきは、、あくまでも十分に清潔に保った上での体臭という事でした。

(全くそうですよね。)


異性の香りの中でも、女性の脳は無意識のうちに、自分の体臭と真逆のタイプの体臭をもった

人に魅かれるという見地もあるようです。


そもそも意識してそれだけで相手を好きになっている女性はあまりいないと思いますが、

女性って異性に対して、「この人は生理的に大丈夫」という

それぞれの「安心」「安全」シールみたいな基準をもっているのかもしれませんね。


(まあ、その陰には心理的に同じパターンを繰り返しちゃうという事情があったりしますが、、、



また、女性の脳は対象を繰り返し見る事によって、


好感を持つという特性があるようです。


だから、何度も会う事によって恋に落ちる確率が高くなりますよ、、、

というアドバイス記事でした。


確かに、学校や会社でおなじみの人の方が安心感や信用度ってあがりますよね。


しかも、女性って


「あんまり面白くない」と言いながら


しぶしぶ義務的に見ていた韓国ドラマに

過激にはまってしまう事、、、、、、、

あるんですよね、、、。


不思議な動物です。