仮面ライダーシリーズ | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。
冬眠したい今日この頃です。





さて、カウンセリングや心理療法を
受けて、大きく自分の内面の変化が表れると、

逆に戸惑う事があります。




例えば、幼少時代の両親の言動がきっかけとなり、、


不適切な思い込みがあって、気づかぬうちに重い鉛をひきづりながら

対人コミュニケーションに苦労していたとします。



自分の中で気づきがあり、ココロが楽になって初めて、

人の3倍努力していた事に気付いてしまったというパターンです。



そして、ココロが楽になったのに、新しい疑問が生まれます。



「俺の今までの人生、何だったんだろう?」



「私の努力は全て無駄だったんだろうか。」



「水の中で溺れないように必死で手足をばたつかせていただけじゃないか?」




さらに、自分の新しい変化を思いきって打ち明けた友人から、


こんな風に言われるのです。



「○子、もっと早くそういう事に出会っていたら、、、良かったのにね。」

、、、、、、、。

(BGM:  由紀さおりの夜明けのスキャット)


ルールールルルー。



ちょっと待ったーーーー!




過去がすべて無意味に思える事は誰にもあると思います。



ただし、その一瞬、一瞬、ほとんどの人たちが100%以上で

かけがえなく生きていたわけで、



たとえ、本人がどう評価しようとも、それは紛れもない事実なのです。




例えば、仮面ライダーは


1号、2号、V3、アマゾン、、、、


あまりにも長いシリーズで有名です。



最近で話題になったのは、電王、フォーゼ、、、、最新は鎧武(ガイム)になっております。



ヴァージョンアップして強くなっているというよりも、時代に合わせて変化しているわけで



電王なんてキャッチフレーズが「史上最弱の仮面ライダー」で、


何と仮面ライダーなのにバイクでなく電車乗っていましたからね。


時代は変わりました。



ちなみに、連続刑事ドラマの「相棒」だって、水谷豊さんのパートナーは3人目ですよね。



話をもとに戻しますと、


過去が無駄のように思えても、


それは、今の自分に必要な「バージョンチェンジ」が起きているので、



過去は、愛しい、大事な軌跡であるのです。



だから、自分の中の仮面ライダー達を認めてあげてくださいね。



















Android携帯からの投稿

します。