年末は「インフェルノ」 | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんばんは。



2013年ももうすぐ終わります。


どんな年末を過ごされていますか?


私は毎年、年末は大掃除等、「やらねばならない事」に明け暮れ、

体調を崩す事が多かったので、


今年は


「自分がやりたい事」を最優先にしてみました。


ということで、


「大掃除」


「心理学やホロスコープの勉強」


「家族や友人へのサービス」、、、、、、


上記は脳から抹消させていただき、


ダン・ブラウンの人気小説「インフェルノ」のハードカバー上下2冊を

購入し、


ただ、ただ、読書に専念。


常日頃、高原のペンションにひきこもり、読書に明け暮れるのが

夢だったのです。


引きこもりは無理だったので、


カフェで読書、電車で読書。


それも、愛するダン・ブラウンのずっしりとしたハードカバー。


すでに映画化されている「ダヴィンチコード」や「天使と悪魔」で有名な作者ですが、


いつも、ミステリーの中で美術の歴史が学べるし、何といっても自分が美しいヨーロッパの景色に包まれているような気分にさせてくれます。




ということで、


「やりたい事をやる」という過ごし方をした結果、、


直観がさえて、良いお買い物ができたり、


新しいお仕事のお誘いを受けたり、、


いろんな新しいものが自分に入ってきました。



さて、今晩見る夢は、フィレンツェかしら。


ベネチアかしら。


みなさんも、良い夢を見て下さいね。


今年もありがとうございました。


来年は2日(木)から錦糸町アルカキットに出演します。