SUPER8/スーパーエイト | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。毎日暑くて中華街の肉まんになりそうです。


さて、渋谷占い館 アルテミシア

コラムを更新しました。


ぜひ、ご覧下さいね!!


http://www.artemisia.jp/

【スピリチュアル・シネマVol.14】 幸林


(HPの真ん中くらいですよー。)


今週はSUPER8/スーパーエイトです。



占いセラピー


この映画はまさに「男の子の為の、、」「カバラ数 誕生数5のための、、、」映画と言っても過言ではありません。

(誕生数5についてはコラムを参照して下さいね。)


私、マイティー・ソーを見るつもりで出かけたところ、スーパーエイトを見てしまいました、、、。


これも何かの縁。

今の私には「冒険心」が少し足りないのかしら、、、なんて思います。


「寺島しのぶさん」とか「宇多田ヒカルさん」とか、「誕生数5」の人を参考にしたい、、。

おっと、でもなんか無理っぽい( ̄□ ̄;)!!


私は「誕生数 33」なもので、、、「黒柳徹子さん」「えなりかずきさん」の方が

身近に感じます、、、(=⌒▽⌒=)クローバー