お買い物中毒な私 | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。すっかり夏めいてきましたね。


本日は、これです。


「お買いもお中毒な私」



主人公のファッションがカラフルで見ているだけでハッピーになれる作品です。



占いセラピー



ファッションが楽しい作品だと「プラダを着た悪魔」や「セックスアンドザシティ

等もありますよね。


カラフルなお洋服を見るとためいきがでちゃいます。


現実では、規制のあるオフィス等にお勤めだと地味目のコーディネイトになりがちですよね。


たまには、「目つぶしか?」っていうくらいビビッドな色を着こなすと、

パワーアップするような気がします。



目標は「小桜インコ」とか「ボタンインコ」かなヒヨコ