ムーミン谷 | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

先日、ストレスがたまりやすいお仕事を続けている女性と御食事しました。


彼女は独自のストレス解消法を持っていて、

夜眠る前にあるイメージングをするとの事。


な、、、なんと、、、、


ムーミンのお家に招待されて、ムーミンのお家の中に入っていくと

彼女に優しくアドバイスを与えてくれる「メンター」の部屋があり、

そこでまったり相談をするというイメージングなんです!!

占いセラピー


だって、あのどうしようもなくのんきな音楽の中、ゆるゆるしたムーミン谷の仲間を想像しただけで

緊張がほぐれてしまうではないですか叫び


わ、、わたしは、ドリーン・バーチュー博士や数々の著名な方達の書物を読んだ時と

同様な感銘を受けてしまいました。


確かにムーミン達は妖精ですから、フェアリーは癒しのパワーにあふれているんですものね。

(実は私、大人になってムーミンはカバでなく妖精だと知りましたしょぼん



ム、、、、ムーミンセラピー、、、、


あなどれません。