k(おはよー!)

k(電話しよー!)

…?

まだ寝てるのか?

k(おーきーてー!)

電話かけたわさ

k「おはよ〜爆笑久しぶりにのんびりでさ〜おきたぁ?おきておきておーきて」


p「元気いーな!こっちは色んなストレスで、まだ寝てたよ」


k「何のストレスー?てか、忙しかったん?」


p「仕事も、手続きもあったし、連絡しないんじゃなかったの?連絡してもいいの?」


k「あれ?なんで?」


p「自分で言ったのに!」


k「うん?…あ!!!!」


…そういえば…そうだった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


思い起こせば…こんな事が…


低気圧シーズン到来〜

低気圧といえば、気分屋さんのp君と私は、影響力絶大ですわチーンチーン

二人共イライラぷーん

イライラのネタまで探して、そして嫌〜な意地悪な事ばかり言う

まぁ、大抵私が…笑い泣き


既読がいつまでもつかん!


これにイライラ…


k(既読つけないってどういう事?)

k(もーいーよっ!)

k(もー話さないっ!!!!)


40分後


p(なに?)

k(もーいい!!)

p(話さないってこと?)

k(うん!)

p(なんか考えあるの?)

あるわけない…

なんて、返そうか…

p(kの事だから、なんか考えあるんだろうと思う)

p(わかった)


ということで

そのままずっと話さなかったんだ滝汗


いやいやその後、とんでもなく忙しい日々過ごしててスッカリ忘れてましたがな…笑い泣き


k「確かにあった!!ww既読つかんから、イライラしてたんね♡私ったら♡」


p「仕事中は、既読むずい!しかも外に出て返信してるから!」


k「大変なんだね〜知らんぷり音譜


p「昨日だって、kからのプレゼント身につけて頑張ってた!」


k「お〜びっくり使ってくれてるんだね?」


p「仕事以外は、ずっとつけてる」


k「さすがp君照れ


その後は、p君の話さなかった時に、どんな事してたかを淡々と聞かされましたわ…


その話をききながら、

心の中で、

そうだったわ〜イライラして言ったわ〜

ごめんねいわなきゃ〜


と思ってたんだけど、友達と遊ぶ時間になってしまい〜


k「あ!時間だ!」


p「私もご飯食べてくる!また、あとでメッセージか電話しよ!」


k「はーいーニコニコ


あ…ごめん言うの忘れた


ま…こっそり…流れにまかしとこ…

滝汗