なんかさ、複雑な気分

雨だからか??


今日はさ、銀行の手続きとか手伝ったり、入国前の時の手続きなんだったっけ?

みたいなのしたりとかさ

一体なんなん?

何でも屋さんじゃねーよっムキー


そんなん他の人とやれ!

むしろ現地の先輩にきけ!


と、心の中にストレスが大きくなる日


態度に出しませんけど、私、多分、面倒くさいと思ってるのかもね


何でもかんでも、聞くのはデフォルトなのか?


それなら、私も聞けばいいんだけど、p君に私が聞く事なんて残念ながら1つもない


なんだろ、私は利用価値がない人は、嫌いなのかな?


それはそれで最低な人ですが… いや、何を今更真顔

そもそもいい人ではありません真顔


利用されてるのは、大嫌い

教えてあげる事に、料金発生すれば納得いくのか?

いやいや、そんなんは、望んでない真顔


うまく言えないが、なんなん?


が募っている


雨だからなのか?


p(いつこれるー?)


↑↑↑


この返事に


k(夏はやだ。寒くなったら考える)


と返信したけど…


【考える】


と、送ってしまっているあたり…


雨だからか?


明日は、気分転換にマツエクでも行ってこよう…


梅雨だからな…