p君の就職が刻一刻と近づいてる今日このごろ、p君ったら、この度なんと、ホクロ取りしてきたらしいー!

終わったあと、噂の再生シールだらけのお顔が送られてきましたポーン

そんなホクロあったっけ????

全部で20個程取ったと本人は、言っておりますが…

うーむ。きっと見えない位の小さいやつなのかなー?

本人は、ご満悦でしたが、やはり痛かったらしい真顔

私達の間でも、ホクロやシミとり…

ぇぇ…シミとりやシミとり…

やりたいよねー真顔

ホクロもシミも全部とりたいわっ!

目立つシミがないうちに、今のうちに…

昔は、そんな事気にもしなかったけど、最近は、みんな気にする世の中になったもんよのぉ。。


私は、ハイドロキノンというお薬をお風呂上がりに最近塗って実験をしている。

5%だが…結果が出るのは数ヶ月単位らしいが、今すぐやりたい病にかられておる次第です滝汗滝汗滝汗


なんか、美容というものに、色々試さないと追いつかない年齢になりまして、

年末に、ヘッドスパマッサージ機そして、ぶるぶるマシンと手に入れましたが…

この2つについては、後日、詳しく感想を述べたいと思っております〜ニヤニヤ


やっぱり、形成外科いって、さっぱりサクッとやってこようかなー

来月あたり、カウセリングとやらを、一度勇気を出して行ってこようかと思っておりまする。


若いもんが、肌つるつるになって、オバさんも、何かせねば。。

あの、若かりし頃まで戻ってこーい!とまでは、欲をかきませんゲロー

1mmだけ少しでもいいんじゃ〜!

悪あがきさせてください真顔


ちなみに、p君に聞いてみた…

k「ねねね…いくらだったの?」

p「高い店だったよー」

k「ぇぇ…お高いでしょうね?…で、いくら?」


気になるよね?


おいくら万円なのさっ!!!


p「3万円〜!」

k「やす!!!やすやすやすっ!!」


韓国なら、即明日予約してるわっ!

日本でやったら倍近く行きそう?

いや、もっとか??


日本も、それくらいお手頃金額になったらいいのに〜笑い泣き


肌手入れしたいもんだわ…