あけましておめでとうございます!

いつものごとく、ちゃんと0時丁度に送ったのに、p君からは、朝の9時すぎに返信真顔

はーんっはーんっはーーーんっ!!ムキー

新年早々からやらかしかっ!


そりゃ、イラっとしますわ。

冷酷に、返信しましたよ?


k(はい)

p(昨日早く寝てしまった)

k(うん)

p(家族の誕生日だから)

k(お誕生日おめでとうございます)


そのまま、一日放置ですよ。

夜になって

p(やる?)

↑ゲームね

k(うん)

p(3分まって)

k(いつも3分だな)

p(しっこ)

k(ふーん)

写真と共に

p(真実)


送られてきた写真は…

便器の写真笑い泣き笑い泣き笑い泣き


思わず笑ってしまった


なんだよ全く泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

年始そうそう変な子チーン


嫌いになるギリギリをついてくるのは、上手なのよね


嫌いなのに、もう少し様子をみようとしてる自分


何故なら、私の気持ちが不透明だから

間違えた選択をしたくない

すべてを嫌いにさせて下さい真顔


…って事は、まだ期待してるのか?


ううむ…自分が嫌だわ凝視