p君は、西がホーム。

わたしのホームは、東である。


どこに、上陸するか。


そんで、迷わずp君は、東の空港を選んだ。


だけどさー。

それなら、ホームを選ぶべきなのでは?と疑問に思って、なぜなら、私はそんなに時間をあけれないから。。


なので


k(どこでも良いけど、友達多い地域の方が良いよ?安心だし。わたし、急になんかあっても動けないし。)


そしたらさ。。


p(みっつの中でひとつ)

 (1.優しすぎる)

 (2.よくがない)

 (3.私という人によくを出す必要がない)


滝汗チーン滝汗チーン滝汗チーン滝汗


こんな時ね、ギャグで返したら大変な事になるのよ。なぜかというと、

はい、みなさーん!3.に注目!!

ギャグを言っても良い時は、一人称が、「俺」←

しかしね、まじめな時は、「私」

本人気づいてないようだけど、そうなのよ。。


すぐ返信する私だけど。。

少し考えた結果真面目に答えることにしたの


k(ポジションがあいまいすぎてよくわからん。


少しでも会いたいからきて


甘えて良い彼氏ならいう


どーでもいい知り合いなら、責任なくてもいえる


信頼出来る友達で、大切な人ならその人に有利な答えを言う。)


正直に答えた。


p(私は、会いたかったから、そうしたいんだけど)

(ひとりで色々かんがえてるな。)

(私もポジションは考えたことはある)

(で、出した結論が)

(その時の気持ちのままでいること)


k(変態だな笑)


p (しってる)


こうやって、p君がいちいち区切ってメッセージが来るときは、見てほしいときか、寂しいとき。


k(ただ)

 (ヤキモチはするけどね笑)


p(嬉しい!!!)


k(変態!ww)


p(変態いうてたら、うんこうんち食わすぞ!)


k(綺麗にラッピングしてお返しします!)


p(愛がたりん!好きなおとこのうんこうんちだぞ!)


k(🤣🤣🤣)


p(のどみえる)


k(のどちんこw)


p(www)


結論、、小学生下ネタが、勝利笑ポーン


お互いポジションをしっかり決めるのは、怖いのか?付き合ってるという確信がほしいのか?逃げ場の確保がしたいのか?ズルいのか?


きっとお互いそんな事をたまに考えたり、欲しがったりするのよね。


今の現状だと、告白なんて毎日してるしされてる。変な関係口笛

お互い大事だし、お互い好き。

そして、p君は離れたくないし離したくないと思ってるし、態度も言葉も行動もしてくれる。


そこに愛はあるんかい?