周りでコロナ感染がちらほらの今日この頃喉の痛みやら、熱やら…。

とうとう間近に迫ってきてます~。

皆様、マスク、手洗い気をつけましょう!


ようやく水際対策も、少し緩和されてきて、色々変化が出て来たね。

p君はといえば、この度、再度就活をして戦っております。


もし、今回のチャンスを掴めたら、なるべく早い時期に入国を決めると言ってたけど…照れ

どうなるかは、分かりません。


いい加減、入る~入れん~を続けて行くうちに、安易に、やった✨とは、思えないひねくれ者になりましたよ〜。


今一つ言える事は、

どうやら私は、p君にとって

「話したい。話すと落ち着くし、とにかく楽しい🎶」

という事は、事実らしく、

色々説明してました。

なので、


ハグするぞ?食うぞ!笑笑


と脅しておきましたちゅー


実際、また久しぶりに会うことがあれば、本当にそんな気持ちになるか定かではないけど。。。


こういうスタンスで良いのかも?


えっちは、正直なとこ考えてない無気力

なーんかね。すっかり戦った戦士のように気持ちがなってて、悪ふざけの延長線がちょうどいいのかも?なんて【今は】思っております〜

あくまで、【今は】だけどねニヤリ


テンションあがったら、変わるのかな?

なんか、アホみたいな話しして、それで、十分なんだけどね爆笑

あっ!これも【今は】パー


お互い言いたい事言って、喧嘩したり仲直りしたり。そんな年の差あっても良いのかなーと思う照れ




最近、ウクライナ情勢にちょっと触れると、ウクライナ擁護一色の報道、ロシアの気持ちに立ってみると見方が変わるのかな?と考えてみる。

きっと、何かあるかもしれないけど、どんな事あっても、戦争は良くない。

結局、一般市民が被害被る。

戦う事なんて、双方誰も望んでないと思うのよね。

まして、核チラつかせるのは、良くない。

脅して得たものは、脅しに消滅すると思う。

コロナにせよ、世界情勢にせよ、安心して過ごせる世界になって欲しい。

世界のトップの皆さん、今一度よく考えてほしいと思う、ありんこ以下のちいさな意見でしたかたつむり