毎日まだかな~まだかな~と新規入国開放をまっている、どうも私達です~パー


毎日のルーティンも変わらず、たまに喧嘩もはさみながら、過ごしておりまする。


p君は、新規入国の良いニュースを毎日チェックし、大使館に様子を電話で聞いたりしてるみたい。

パリパリ文化ならでは、まず行動~。

私はと言えば、もちろんニュース探ししてますが、たまーに疲れて、


k「疲れた〜。今すぐ入国して〜。」


ウザい絡みをしておりますニヤニヤ


最初は、そんな言葉を言おうもんなら、メンタルグサグサで、


p「俺が一番思ってる事だよ!ムキー


となっていたけど、メンタル強化されたp君は、


p「今から、菅ちゃんとこ行って、今から、入国いいよって言ってきて!w」


そんな言葉も言えるようになってるウインク


思ったのは、私の方が少し揺らいでいる状態を作った方が、何気に強くなるのでは?

↑かといって、それほど弱くもないのわかってると思うが…


p「明日、電話できるー?」


k「うん〜」


p「お楽しみにしてる」

まだ、お楽しみの癖は、抜けないらしいw


そんないつもの約束が、夜11時に


p(明日、親戚来る事になった!明後日でもいい?ごめん!)


チャンス到来のわがままタイム!

強くなれp君!


k(えーーー)


p(私から言ったのに…ごめんね!)


k(うん。。。わかった。)


この「。。。」圧かけましたよニヤリ


しばらくたって


p(もしわけないひととして送ります。)


送られてきたのは、人生初に書いたらしい、しんちゃんの絵

それと、パック中の写真…


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


k(wwwww)


p(…わらわれたわ!もういい!ねる!)


ほらね。すぐスネる返ししてくるね。

だから、


k(絵うまかったよ。そして、パックしててもイケメンってなかなかいないよね〜)


立て続けに


k(明後日、楽しみにしてるよ♪)


p(電話はなしたいから。私も残念なの。明後日必ず、時間あけて下さい)


k(ㅇㅋ!お楽しみにしとく~お休み~)


何気に写真送るあたり、p君の「寂しくしないで」が聞こえて来るような気がするのよ。強い男だねにやり

こんなときは、気分よく楽しくメッセージ返すのがいいねデレデレ


そしてこれから、今日も電話で話し励ましてもらって、ワクチン接種をしてこようと思います~💉


ヨロブン 좋은 하루 보내세요〜チューリップ