最近の私達、朝7時から電話してるおバカさんな二人。まぁ、朝5時起きなので、私にとっては、コーヒーブレイクタイムなので、ボーッとしてる頭の中で話しながら、ゲームしながらp君の話し聞いてたり。それは、それで心地よいんだけど。。


p「私達って、凄くね?」


k「なんで?」


p「コロナで入国出来なくなってから約1年ちかく、毎日、電話とラインで繋がってるんだよ?それに、会えなくなってから。これももうすぐ1年。私達凄いな?」


いや、確かに…言われてみれば、おっしゃる通り!


k「すごいを通り越して、ヤバいねw」


ぼーっとしてる頭の中でも確かに、すごいと思う。


p「確かにヤバいwwでもさ…こんなになんで続いてるかなー?」


そんなp君の言葉が心地よすぎて、ぼーっとしながら


k「それはやっぱり…ふわぁぁ。。ウンミョンじゃない?運命!」


ハッ!!!!滝汗滝汗ゲッソリ滝汗滝汗


やばっ!私いま何した?


大事な話しの最中に!!!


あくびですよ!!!!


ゲローゲローゲローゲローゲロー


p「お前!今あくびしたな!?」


ヒィィィ!!ポーンポーンポーン


聞こえてる!やっぱり聞こえてる!


バレとりますがな


時を戻そう…真顔いや戻らなぃぃ!笑い泣き


ここは…やっぱり…



必殺技!わらっとけ!



k「あれ?wwあくび出ちゃったw」


k「wwwニヤニヤニヤニヤ


k「あくび出ちゃったね?w笑い泣き笑い泣き笑い泣き


wwwwwwwww


p「お前…運命とか言うとき、あくびするか?普通しないだろ!」


ごり押しでもう一回


時を戻そう…


k「wwwそんな人いる?wwwありえないよね?www」


wwwwwww


k「私も、びっくりしちゃった♡ウインク


p「そして、koi…今、相当必死だな?」


k「…いや滝汗 わたし、普通に笑ってるだけです…滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き


p「ほんと、koiありえんぞ?普通にないわ〜wwこっちまで笑うわwww」


wwwwwwwww


よしっ!!!よーしっ!!!!


頭のなかでハ○ジの名セリフ


「クラ○が立った!」


位の勢いで


(p君が笑った!!)


そんな気持ちでしたよ。


ええ。。はい。。


p「p君大好き~って鼻ほじりながら、ふぁぁ~ってあくびされるのと同じだわww」


k「鼻ほじっとらん!!」


p「そこじゃね〜よっ!」


( ゚д゚)ハッ!私ったらついっ…


k「ちゃんと次からは、あくび我慢する…」


p「そうじゃないだろ〜www」


k「あ…ほんとだwww」



今日の教訓


皆さん。。会話中のあくびには、気をつけましょう。。