ジャジャーン♪メンタル強化週間!

そうです。これを打ち立てた私達…


ストレスを抱えすぎると体に異変が起こるp君。。

少しでも、改善していかなきゃ。

とは言っても、p君に対して、わたしは何気に自信ないのよね~。


k(あのさ、もし、私のメッセージがストレスになるようなら言ってね。)


↑余計な事を言ってもうた。。

すぐ反省するが、まっいっか。。

事実だし。。


p(今まで一回もないー)


ほんとか?本当なのか?

しつこいばかりに聞きたいが、その言葉で、少し嬉しい。。


k(p君は優しすぎるからねー)


これは、ほんと。何気に気を使ってくれる。元カノの話しとか聞いても、優しい奴だなぁ。と感心する位。


p(笑笑!kには優しいかもー!)


うわっ!想像超えてきたわ。。

めっそうもないです!と答えたいけど、ここはやはり、


k(是非、他には優しすぎないようにしてほしいわっ!)


p(はい!笑笑)


ちょーっと強気にでた。

何故なら、やたら優しくするときは、


こいつ、どっかで女子とあったな?


と思うのよね~。

女の感ですよ。はい。


エッチはしなくとも、自分の事好きでいてくれる女子は、大好物ですもの。


先々月、むかーしの同級生に、告白されてるし。多分、その子と、その子の友達とカフェ行ったな??

いやまてよ?なんで、そもそもその話しを私に打ち明けた時、普通に笑顔でスルー出来たんだろう??

だが、しかし。。


別にいいんだけどね。。

束縛するふりは、しとかないとね。


p君が幸せになるには、結婚して欲しい。その前に、彼女は必要。

ただ、何が嫌かというと、彼女出来た事を秘密にされるのは、嫌だ。

秘密にするなら、こんな関係やめて欲しい。


幸せになって欲しい


これだけ。


彼女の事を語る、幸せな話しを聞いてみたいなと思う。


この気持ちは、一体なんなんでしょうね。

信頼していたいのか?



友達と恋愛の区切りがわからない~



こんな事考えないで、楽しいが一番だわ!


今の望みは、p君が入国できますように!


とりあえず、余計な事考えるには、やめよう