入国緩和まだかなー?

オリンピックはじまっても、留学生とか、内定者はずっと待ってる。

まつの長すぎるよ。。


会いたいね。

会いたいね。

会いたいね。


言っても、言っても待つだけしかできないんだ。


それでも、少しでも繋がっていたくて

電話して、ゲームしてラインして。

1日中なにかの接点を探して。


顔みれば一瞬で安心できるのに。


二人で少しでも共通の話題の為に、日韓カップルの動画とか、送ってくれて。それを一緒にみながら、二人で笑ったりしてる。


時々弱気になるp君。

時々弱気になる私。


こんな時は、少しだけp君に甘える。


k (p君~)


k(何してるー?)


k(つかれたのー!)


既読つかん!

何してるんだ?


k(何してるーん)


k(もういいー)


すぐ、かまちょになる。


ぜーんぜん既読つかん!!!


もう寝てやる!

そんで、明日、呪いのメッセージ送ってやる!!!


1 時間後


p(どしたの?)


p(酔ってるの?)


ようやくきた!!!


k(疲れたのー!)


p(家のことなの?)


k(ちがうー!) 


そう。理由なんてないんです。

疲れたんです。


p(大丈夫?)


k(うん。メッセージきたから元気になった!)


p(こんなことで、元気になってくれてよかった!)


k(ありがと!)


p(よかった!)


ほらね。自分元気になった。


不安な時は、お互い少しだけフォローし合う。

相手に言って欲しい言葉があったら、言ってー!って言う。


これが、少しだけでも顔みて言える事があったら、もっと元気になるのに。

…いや、半分になるのになぁ。


会える人が少しだけ羨ましい今日このごろ


だけど、会えてないから逆に色々な事話し合えるのかな?