最近のわたし達は、わがままだ。

p君が、目の手術してからいつものゲームが少し出来るようになった。

いつも、3回してたゲームを1回だけでもやろうと言うp君。

いいけど、目が心配だと思うんだけど。。でもさ、電話も出来ないし。

いいよ!と言ってしまう私。


k(今できるよー)


p(にふんまって!)


k(🐷ぶたぶた)


そしたら、いつものゲームのパスワードがすぐ送られてきた


いつもなら、無敵のp君がやっぱり弱い。。。


p(おつかれさま!)


終わると必ずメッセージがくる。


p(木曜日、電話少しできるよ)


k(友達といるよ)


p(気にしない)


p君も大概わがままだ笑


k(友達とみんなで話そ)


p(いいよ)


なんか、優しいんだよね。

もともと優しい子だけど、特別な優しさをそんなに表現出来るタイプじゃなかったのに。最近のp君は、特別な優しさをよく出す。そして、好きな人同士の枠を少し越えようとするんだ。


わがままを何気なく聞いてくれたり、喜ぶ事をたくさんしようとしたり。

たくさん考えてくれてるのが、とてもよくわかる。。


うん!だがしかし、

これは気のせいと思う事にしよう。

私の勘違いと思おう!


…と思う