手術あけの初日。

すでに、ブーイングのぶーたれな元気になってきた。


p(ひまだ)


k(ちゃんとほふく前進の形して)


p(顔洗いたい)


k(ダメ!ホットタオルで、ふいて)


p(髪)


k(美容院行って洗髪!)


このように、かまってちゃんになっておりますが、元気な証拠で良かった。 

病院には、まだ行けませんが、しっかり、ほふく前進の形で過ごせてるか、少し心配。。

あのわがまま男子に、それが出来るのか…


暫く、電話も無理そうなので、これをいい事に好きな生活をしてみよう♪

今日は、腹筋をしてみた!

空いてる時間に、少しだけ筋トレをやってみる。…が、しかし!!

前までさっくり出来たものが、もはやきついのです。。

色々な事情から、運動禁止になっている私だけど、こっそりやってみると、ほんと、きつい。。。

無理せず、少しづつやるか。。

まぁ、前みたいに出来なくても、ちょっとづつ復活すればいいね。


p君のイライラをしっかり受け止める体力つけとかなきゃw


大丈夫なのかしら?

ちゃんと、言う事聞いてるのかしら?


少しでも、視力回復するといいな。。

視力のせいで、p君の夢が壊れないように、今は、祈るばかり。。若者の挫折は、あまり見たくないからね。。


今は、早く回復して、そしてまた、元気に、入国の話しにシフトしたいなぁ。

いつもなら、当たり前の事だし、簡単な事が、ほんとに出来なくなってると、思うわ‥

入院も、入国も、就職も。


日本に留学待ちの子も、仕事の人も、居酒屋さんも。色んな事が、普通に出来るようになるのか、それとも新しい何かになるのか。。


一刻も早くみんなが、普通に戻るといいなぁ。。


p(iPadも携帯も自由にみれない!)


k(もう少しだから、がんばって!)


申し訳ないが…まずは、p君を少しだけ早く、普通にしてあげて下さいチーンチーンチーン