とうとう手術の朝だ。


k(頑張って!)

p(今病院。怖い。痛くない?)

k(大丈夫!麻酔がある!)

p(こわい)


今日の朝になり、急遽、全身麻酔から部分麻酔に変更。

そして、内容はあまり良くない。


でも、今は言ってる場合じゃない!


あと、5分で手術室。


k(大丈夫!待ってる!)

p(はい…)


それから、3時間…


連絡なく。。

まぁ、すぐ出来るわけない。

1週間後かな。。。


3時間半…

4時間…


p(おわった!)


おいぃぃぃ!!!!なんで出来るん!?


k(大丈夫だったかー!よく頑張ったね!!!!メッセージ大丈夫なの???)


p(大丈夫じゃない!電話!)


すぐ電話した!


p「終わったよ」


k「良かったー!」


p君は、話しを続けた。

また、手術をする可能性がある。

思ったより悪い。

どうやら、症状は1年ほど前からだった。1週間ほど、うつ伏せ。

コロナ禍の為に病院休みになる。

明日、退院。家で治療。


そして、完治は無理。。。


p「2週間位ゲーム一緒にできないかなーw。。ゴメンな。」


k「ゲームなんか、どうでもいい。目の方が大切だよ。」


こんな時に…。何言ってるん。。


p「ジム行けないから、なるべく早く外に出て電話するから」


k「うん。。でも、ゆっくり休んで。。」


p「koiが落ちてどうする?大丈夫だから。。」


k「。。うん。わかった!連絡できたら、連絡して!」


p「大丈夫。。あと、飛行機乗れなくなった」


わかってた。この手術、暫く飛行機乗れなくなる。


k「あとで考えよ♪大丈夫!」


なんだよもう。。。

もう。。。

全部が邪魔をする。

邪魔していいのは、私だけなのに!!


k「ゆっくり休んで!そして、早くよくなって!」


p「わかった!」


よくわからないけど…

頭の中で


早く早く早く。

パリパリパリ。