四つ葉のクローバーって、幸運でしょ。

なので、久しぶりによつ葉のクローバーを探そう♪と思う!


と意味ない宣言をしたら、


p君教授のありがたき言葉。


p「四つ葉は、幸運。でも三つ葉は幸せなんだよ。幸せがたくさんあるから、四つ葉の幸運を探したくなるんだよ。」


むむむ。奥が深い。。

確かに。幸せがたくさんだから、幸運があるね。


p「3が大事で4がある。」


ほうほう。賢い。こんな時たまに年齢が逆転するのよ。

老いたら子に従えとは、よく言ったものだ。このお兄さん。いや、오빠気質なのでしょうね。こういう所、たまにええやんと思う。


そして、そんな時、友達のAちゃんが遊びにきたのよ。

Aちゃんは、仲良しなのでp君の事は、話してるから、この際、電話で初トークしてみよー♪


A「アンニョンハセヨ~」


p「こんにちはー。はじめましてー。」


A「今なにしてるのー?」


p「ジムだよ。運動…んっ!…運動してー…るっ!」


A「ww!!めっちゃいい声きけたwもう一回、…んっ…て言って!!ww」


p「www!koi~!この人なんなーん!wwへんたいやん!」


k「wwwね♪面白いでしょ?w」


このAちゃん、ほんとに面白い人物。

エッチしたい子なのよw

だけど、純粋に、単純にエッチしたい子なので、びっくりするくらい、清々しい。


A「へんたい?だっていい声だったよ?…っん…チョアヨ♡」


p「wwもう、息しない!」


A「えー!じゃあ、私とkちゃんのどっちかが、エッチな声出すから、当ててみて!」


k「やだーーーー!!!巻き込むな!やだやだやだやだ!!」


A「やろやろやろー!当ててみてよー!」


そのやり取りを聞いてたp君が、


p「それは、勝負にならないよ。kは、そんな事、絶対にしない。だから答えは、Aちゃんだよ。そして、今、運動中で、パンツ薄いから、立ったらわかるからやめて~www」


A「えー!声聞きたいのにー!運動中の声も、p君の声チョア~♡」


www


面白いww


あれ?でも、これってもしかして、助けてくれた?

ほんとに、やだやだ言ってたのわかったのかなー?


それから、1時間半。Aちゃんのエロトーク炸裂!


p「ほんとにやめて~wwあのさ、k。日本に行ったら、この人は連れてこないで~w」


A「楽しいよー?いこーっと♪」


k「きっと、面白いよw」


p「俺と勝負したら、Aちゃん、負けず嫌いだから、泣く事になるよ?」


A「わたし、え~んっって泣いたらどうする?」


p「外に出てもらう。そんで泣き止んだら入っていいよw」


k「wwww」


A 「ひどっ!ww」


こういうとこ上手いなぁと思う。年齢がいくつも上の人を、上手に転がすw


電話切ったあと、Aちゃんは、いい声だったわ~♪てか、賢い子だね♪


そう話してる時に、メッセージがなる。開くとp君が、写メ送ってきたw


そのまま、笑ってAちゃんに見せたら


A 「なにこれ!?めっちゃかっこいいじゃん!!」


k「ね?こういう事をする子よ。」


A「自分の良さわかってる子だわーww」


二人で爆笑しましたわ。


そんで、Aちゃんに言われましたわ。。

p君は、koi、koi、ずっと言ってるねwと。。


そうなのかなー?

そこは、あんまり気がつかないけど、そうなのか。。他の人が聞くとそう聞こえるのか。。


でも、今日は、何気に優しさ感じたので、楽しかったー!


たまに、友達入れて話すと色々見れるから楽しいね。


3334333


みたいな気持ち