雨だし。


電話もできないし。


そんでメッセージの途中で寝たw

昼寝でぐっすり


p君から


(おーい!)

(寝たのか?)

(熟睡したな?)



目がさめてすぐメッセージに返信


(ごめん!ねた!!ww)


そしたら、1週間の韓国の天気のスクショが送られてきた


p(みて!雨なのにそんな温度がかわらない!)


k(雨なのに湿度100%じゃないの?)


p(それ、降水確率!ねぼけてる?笑笑)


k(あ!!!!ほんとだ…)チーン。。


p(わらわら)


そのあと、犬の散歩して、犬のシャワーして、

なんだかのんびり…


そしたら夜の9時、メッセージ


p(いま、おつかい頼まれた!アイス買いに行ってる!)


昼間、さんざん笑われた事忘れてませんよ??

部屋には、たまたま家族が誰もいない…

チャーンス!!


k「もしもし?」


p「やー!!!この時間に電話できるの!?」


k「無理。出来ない。じゃ~ね~。ばいばーいww」


いきなりかけて、いきなり切ってやりました!ww


k(びっくりした?)


p(びっくりした!!)


k(面白かったぁ~ww)


p(爆笑した!)


こうして、今日も無事電話で話したのでござるw