いやー。最近のp君、一体何がおきた?

昨日なんて、夜中にメッセージきて、


p「起きてる?」

k「ギリおきてる。どしたの?」


そしたら、写真が3枚送られてきたのよ!

少しパーマかけた←グクっぽいやつ。

セルフィってやつね!


1枚目、前髪が目にかかって、少しボーッとした写真。

あれ?あたしの表現が悪いわね?なんていうの、いわゆるアンニュイ?それよそれ。


2枚目、頭を押えてニッコリスマイル。

まぁー、よく言う一般的に、可愛いやつよ。そう。p君の魅力のひとつなのよぉぉ!これやられるとこよ。


そんで、3枚目!ここからが大事よ。

なんと、なんと?なんとぉぉ!

それは、あれですな?

   /キス顔/←

この子は、一体なにしとーん!

夜中に、おばさんに送って何しとんのよ!?


k(…やばいぃぃぃ!かっこいいじゃん!なんだよもうっ!)


p(いい夢みる?)


k(そりゃーね!いい夢見ます…なんか、写真みると照れますけど?)


p(それなら良かった。お休み)


…って、おいっ!

1時に何してくれんだ!!


k(夢に出てこいっ!)

p(そしたら、食う?)

k(食いまくる!お休み!!!!)

p(明日、電話しよーな)

k(はーい♪)


こいつぅぅぅ!!!!

まさか…夜中に一人でした?


もーっ♪パボヤ♡


なんて、勝手な妄想が膨らむ♡

なんだよ。

まったく、私が好きな顔を良く知ってるんだから~んっ♪


微熱でるわっ!鼻血でたら、p君のせいだからなっ!