今日も電話と、ゲームで1日が過ぎました。いつものルーティンです。

相変わらず…と言いたいとこですが、ここに来て、オリンピックやらワクチンやらで、ざわざわしてきました。

私達の会話の中に、少しづつ入国という文字が、チラつき始めています。

現実になるかなー?

でもなー。。期待しすぎると、また、あーあ…ってなりそうで。。

毎月、月が変わるたびに、来月こそは!と期待して二人で話すけど、その月もダメでの繰り返し。年内?なんとかなってくれないかなぁ。

だってね。誕生日プレゼント交換したいもん。

小さな1言を毎日、拾って。お互いの不安な事を埋めて過ごして。


p「会ったら、koi、泣くんじゃない?」

k「泣かないよ?笑うと思う」

p「泣かせたいなぁ。。」

k「爆笑してやる!」


どうかな。p君が思うより私の中は、複雑で。笑うしかないと思うけど。。どうなのかな?泣くのかな?


今日の気持ちでは、泣きませんよ?


でもね、今日久しぶりに、二人でやってるゲームが、クリア出来そうだったけど、あと少しでクリア出来なくて。

それでも、めっちゃ楽しかった。


p(あしたは)

 (一緒にくりあしようね)


そうなのよ。そんな言葉に喜んでる私なのよ。困ったものです。

客観的にみたら、キモっ!って思うのよ。何してるんだか。。


まだ、お互いは必要みたいです。


ぁぁ。人って弱い。。


とりあえず、今年の夏に入国を期待しよう。入国したら、プレゼント交換して、たくさん顔みて話すんだ!

そんでね。。バカみたいに、一回だけ甘えてやる。


きっと、あの顔して笑うんだろうな。ちょっと悔しいなぁ。。


早くこの入国ゲームもクリアしたい!

入国したら…


入国したら考えよ。

ちょっとだけ、期待しよ。


明日、ちょっとだけ期待してる事を、ちょっとだけ、p君に教えてあげよう。。

ちょっとだけ。。お菓子食べながら…

いやーーーー!あかん!!!


ダイエットがんばろ

ここ、重要ですよ!