最近のp君は、揺れている。
なぜなら、内定決まってる会社から、足止めされて早1年。。
会社から、ソウルの系列の会社を紹介されてる。
だけど、日本に来る事を目標としてる、p君にはとても受け入れられない。
私も、微力ながらアシストしてるけど。。
最近、私も忙しすぎて電話短い…といっても、毎日2時間位は、話してる。
毎日、楽しい話しをしてくれたり、不安な話しもお互いで、笑ったり怒ったり。
今日の議題は、ソウルの会社を受けるかどうか。。決して悪い話しではないんだけど。。
私的には、この見えない状況下じゃ、なんとも言えない。

k 「ソウル、受けてみれば?」
p「日本に行きたい…」
k「…うん。」
p「どうすればいいか…内定もらってるのに…」
k「一旦就職そっちでしてから、日本に再度トライしてみるのは?」
p「やだ。頭痛くなる。」
k「状況変わるまで待ってみる?」
p「うん。koiそばにいてよ。」
k「うん。」

わかるけどね。不安だよね。

さっき、メッセージがきた。

p(わたし、にほん行くのやめてないから、わたしを捨てないで)

(わたしが日本にいかない選択をしないで)

k(わかったよー)

p(わたしをたすけろー笑)
(全力でたすけろ)

k(たすけてるやん)

p(もっと、たすけろ)

k(お前、ホストか?笑)

p(天職か?)

k(アホは、なれん!)

そんな冗談で、終わった。

最近、ゲームバグって一緒に出来ないしなぁ。。
p君のメンタルが心配。

捨てる?んー。
まだ、捨てない。。

でも、将来考えると、私は居ちゃいけない存在だと思うよ?
仮に友達の関係でも、居ちゃいけないと思うよ。。

今のp君には、まだ言えない。
全部終わったら、言えるかな。。
私が言わなきゃ。。

こんな事言うp君、
私は「はなせない」よ。