今、まだ続いてる。私達。
なんでかな。
相変わらず、何やってんだろという気持ちは、続いてて。あれから1年たっても続いてる。
毎日、電話の日課も続いてて、夜もゲーム一緒にして。
コロナで会えないのは、とてもいい口実なのかもしれない。
なんだろう。ラブラブでもなんでもない電話だけど、毎日の夜には、
「明日、電話は?」
と聞いてくる。あまりにも、それが当たり前すぎて、ただ手放すのが、不安なのかもしれない。
2時間の電話。そして夜のゲーム。そして、明日も繰り返し。
入国緩和で、入国して入社したら。。それでも、続くのかな?
私が、こんな風に考えてるのは、きっと気づかないと思う。

ひとつ、疑問。なぜ、p君先生は、トイレの大の時も、小の時も、電話を切らずに、続けるんだろうか。。
その根性は、凄いといつも思う笑

まぁ、だから続いてるんだね。