入国緩和に一喜一憂してるp君先生と、私です。
新しいニュースが出るたびに、送りあって、いつになるかなぁ…と日々送っています。

今日は、私がガセニュースを掴んでしまって、来週から新規ビザ発給開始!と送ってしまった…
p君先生は、

「まじ?まじで?ほんと!やばっ!」

めっちゃ喜んでて、続きを見たら…違う話しだった…えーんえーん

「ごめん…間違えた…えーん

すぐ送ったら、めっちゃがっかりしてて…

「また新しいニュース探す…本当にごめんねえーんおやすみなさいえーん

p君先生は、

「おやすみ 寝る前に見て」

動画を送ってくれた。
日本のバラエティ番組だった。
めっちゃ笑える動画だった。

p君先生なりの優しさが、こんな時とても感じられる。
メッセージは、いつも、短文。
絵文字すらない。
毎日の電話では、別人のよう。

時々、メッセージでも優しい時があるんだよねにやり

明日からも、新規ニュース探そ!
p君先生より早く、みつけるぞ!