p君「俺な、嘘つきたくないよ。もし、他の人に説明する時、友達とは言いたくないよ。」

k「いやいや、よーく考えて。普通にみたら、怪しさたくさんだよ。」

p「わかるけど。。友達以上だし、親友以上だし。簡単にうまく説明出来ない。俺の事どう思ってる?」

k「…」

p「すき?すきだよな?」

k「…うん。それだけじゃないけど…」

p「セフレとか嫌だよ。ソムナムとかとは違うな?」

k「…うん。でも、お互いの立場も理解する関係。」

p「…うん。説明出来ない関係だな。。」

k「そうだよ。」

コロナの入国制限で、会えない私達。
たまに、複雑になるなぁ。
サプライズで今空港だよ!なんて事もない。
何より、内定決まってるけど、ずっと入国出来ない。
会わなくてもいいから、早く入国して、遠いけどp君先生が、内定もらってる会社で、普通に働けたらいい。。なんて考える。。
毎日、何時間も電話してウシシ毎日一緒にゲームして爆笑喧嘩してムキー笑ってる照れ
だけど…不安定になってるなぁ。。
思うように、進まない事だらけだもんね。。

不安定な気持ちのカップルは、たくさんいると思うけど。。みんな、仲良く過ごせたらいいなぁ。