黄色のM。
お店は、混んでいた。
友達は、サクッと注文して席につく。
私は、メニュー見ながら考える。
p君先生は、決まったようで列に並んでる。
ぁーぁ。。こんなんで、喋れるのかな。
予想はしてたけど、遥かにハードルは高かった。
並んでるp君先生にすら声かけれない。
これじゃ、ちょっと嫌な感じの人じゃない?考えながら並んでると。

p「koi~決まった?」

いちいち驚く私がいる。

k「決まった~」

よし、普通に決まった!
この感じよ。
よし。テーブルに。。

向かいで座ってる友達と、p君先生。。
どこに座る。。
そんな事なら最初に座ればよかった~。

友達が、何気に自分の隣の空いてる席に荷物を置いて、目で合図がきた。

ナイスアシスト!!
神かよっ!!

おかげでスムーズにp君先生の隣の席に座れた!
二人で、なぜか話しがもりあがってる。
どうやら、ブランドの話しだ。

持ってるブランドがいいとか、そんな話し。p君先生も、ブランド大好き。

しらーん。しらーん。

話しの中に、ちょいちょい小ボケを挟む友達。それを、笑うp君先生。

友「ねぇ。koiちゃ~ん。p君先生ばかにするぅ~」
p「へんだよな!?www」

なに??これ?
こういう感じ??
ザワザワザワザワザワザワ。。
ひとつ言える事。。それは、

神撤回。