今日は教会婦人会でした。

お願いされての発声指導と 私が以前からみんなで歌いたかったビア・ドロローサの音取り。

それから皆さんの初めて教会を訪れた時と題してのお話と賛美の会でした。


普段お話する機会が無いので、お互いを知り合うのに良いチャンスでした。



何か催しとなると張り切る私は、マローブルーとバタフライピーの水出し冷茶を持参して行き、始まりの前にワイワイとハーブのお話になりました。


とてもしっとりとしていて、良い会でした。


画像は無いのです💦💦


人前で何かするとなると緊張があったのか、午後は随分と寝てしまいました。


次回が楽しみです。

歌が難しかったか?

皆んなあまり声が出ていなくて、チョット心配です。