小学生の時、道端のお花を詰んでプレゼントしてくれた息子。


台所に飾りました。

あまりブログに登場しない一人暮らしの兄も同じ事をした時には、公園の花を詰んではダメと叱りました。

兄には厳しくしてしまって、弟には激甘だった私。

歳の差かなりあるからね。


そんな子が、母の日にプレゼントする事を思い出し、ヘアーアイロンいる?とLINEが入った。

電気屋さんだけに。

要らない。と答えるとネットでお花を注文したよう。


4日後にお花が届きました💓








ゴムで縛られていたまま花瓶に刺したり。




解いて生けてみたり楽しみました💕



宅配便のお花って、少しでも高いよね。

花瓶付き。


書類を片付けていたら、息子のボーナスが凄い金額だった事を知りました。


だから、クリスマスに

ママ、何でも欲しいものを買ってあげるよ❣️

とサンタさん発言していたのね。


少額で見栄えの良いものを探し歩く私と違って、お買い物嫌いな息子はLINEポチなんです。


気を使わせてしまったね。

ありがとう❣️