今日はプレゼントを沢山頂いた日だったな💕






朝1番からブラジルの優しいお友達から優しさ溢れる鳩の画像やメッセージ💕 


鳩の種類はドバト。

ブラウン君はパートナーのエル・ブランコちゃんを騒音から守ろうとしているそうです。

動物達はとても優しいです。






お互いの祝福を祈り合うお友達が与えられた事、感謝です。

日本と12時間差、パンゲア大陸だった時も反対側にあったアルゼンチンと日本。

でも神様は動物好きな2人を引き合わせて下さいました❤️









他にも新玉ねぎも頂きました。


午後からは、私もプレゼンターとして訪問して姉妹の笑顔や何気ない語らいからヒントを得ました💕




昨日は何だか面白く無い気持ちがあって、神様にお祈りして過ごし、祈った後は癒されて労苦が行ったかいのないものになっている不満だったのだな〜。と気がつきました。


自分だって、してもらって当たり前と思い感謝も表さなかった時もあったと後になって気がつきました。

そんな事に気がついた翌日は神様の恵みで溢れていて励まされました。



神の恵みに満ちている日に感謝して又1週間の旅を始めます❣️