今日は年齢差のある方の運転手をしました💦

帰宅して、自分に帰る時✨✨


プライベートシークレットガーデン🪴でのお茶タイム✨✨


と言うと聞こえは良いですが、道路から見えない自宅庭ですね💦


このお外のテーブルでお茶を飲むのが楽しみです。



以前購入した多肉植物カット苗の成長を見守ります。




色んなグリーンに色々な形で成長してゆく様は、いつまで眺めていても飽きないのです🩷









購入時より丈に茂り、小さなお花を咲かせようとしている子も🩷




購入時と比べてみましょう❣️


以前は皆んな、鉢縁以下の高さでした。

とても小さな苗達、根付くか心配でしたが、しばらくすると糸の様な根が出て来て、枯れずに成長する事が出来ました🩷


インスタで色調調整した写真なので、こちらの方が良く写っています。



そして、室内のそよ風の天使は、




枯れてはいないけれど、まだ根付いていません。



伸びた茎を切りたい所ですが、お花が懸命に咲ききっています。





オマケで頂いたミルクゥージは、白い妖精と名付けました。

その成長も見守っています。


手に取り、じっと眺めている私を見ている🐈ミーちゃん。



何やってんだか!



と思っているようです♪



2023.5.29の幸せな時間⏰