高三になってから修学旅行がありましたが、息子は行きませんでした。

京都、大阪方面でした。


持病で食べられない事や旅行中就職の面接がありました。

1番は息子が行きたがらなかったからなのですが。


今日になって、お友達からお土産を頂いて帰りました。


ヨッシーのハンドウォーマーです。




可愛い❤️❤️





UFJで買ったものらしいです。

きっと一緒に行きたかったのか?

行けない友達を可哀想に思ってくれたのか?


高価なもので、こんなにも息子を愛してくれるお友達がいてくれた事をしみじみ嬉しく思いました。



息子の自動車学校の送迎待ち時間に、教習で運転している所を参観しながら満ち足りた気持ちになりました💞






Facebookで6年前の小学6年生の時作ってくれた雪だるまの画像が出てきました。

題名は、ママと僕です。

公園に足跡で大きな❤️やドラエモンも書いてくれました。





小学生になっても胎児のような寝方で寝ていた子供が就職内定して車を運転している。


大きくなったものだ。

と沈む夕日を見ながら、人生の実りを感謝ました❤️