今日は、町のお医者さんに行きました。

約3日間39度を熱冷ましで下げながら過ごしてましたが、治らないので心配です。


初めにコロナの検査をして、陰性だったので受診出来ました。



血液検査の結果、炎症の数値が悪かったですし、白血球もとても多かったです。



でも、熱は原因不明で抗生剤をもらって帰ってきました。



食事も食べたがらず、エレンタールだけで良い。と言いますが、お粥や桃を食べさせました。



今は、少し体調が良いのか、ゲームの前に座って友達と電話で話しています。



今夜は、クローブとセージの蒸気を吸ってもらいました。






昨夜のセージは美味しくないから飲まないだろうと思ったのですが、飲んでくれました。



治りたいの一心だったのかも。




ミーちゃんは、食器戸棚の上でうとうとしています。






食べれない息子にお花を買いました。




明日は学校に行きたいと無茶な事を言っています。

評定だの考えないで、とにかく健康になって欲しいです。