フランスの結婚式ではシュークリームタワーがあるそうですね。

そこからマカロンタワーも生まれたそうです。

 

装飾に粘土で作ったマカロンタワーを皆様作っておられます。

 

マカロンタワーがあるならば、天使タワーを作ってみたい!と思いつき作ってみました。

 

天使のモールド(形)を買ったのですが、天使のお顔が可愛くないんです💦💦

 

でも、せっかく買ったので作らないと!

 

試行錯誤しながら、なんとか完成しました。

 

 

 

 

 

遠くからみると天使がそれらしいんですが、近くで見ると小さいせいか可愛くないんです。

 

 

 

天使タワーは、世界初だと思いますよ。

誰も作っていない。

 

 

 

二人の息子はまだ結婚していないので、結婚式に飾らせてもらいたいと思います。

 

そんなお話は全然ないんですけれど!

 

 

 

fusigi*arisuのmy Pick